みなと行政書士法人

ビザ申請

お問い合わせはこちら

ビザ申請

スピード対応に自信!

みなと行政書士法人は、名古屋入国管理局から徒歩5分の場所に位置するため入管で相談した内容をもとにみなと行政書士法人にて相談することができます。
また入管からの質問にもすぐに対応できるため、スピードには自信があります。

もちろん全国の入国管理局での手続きにも対応しておりますので、ご安心ください。
また入管へ行くのが大変という方は私たちにお任せいただければ、足を運ぶ必要はありません。

多言語対応可

英語、中国語、韓国語、スペイン語、ポルトガル語に対応できるよう、提携先の外部スタッフによる多言語対応を実現!!
また、中国四川省の会計事務所に在籍するスタッフをアドバイザーに迎え、提携しているため、現地の内情を確認しながら手続きを進めることが可能です。
中国と日本との行政手続きの違いを理解しながら、進められるため、スピーディーに手続きができます。
日本語以外での面談をご希望の際は、事前に予約が必要です。(通訳有料)

名古屋入国管理局から近い

みなと行政書士法人は、名古屋入国管理局から徒歩5分の場所に位置するため、入管で相談した内容をもとにみなと行政書士法人にて相談することができます。また、入管からの質問にもすぐに対応できるため、スピードには自信があります。
もちろん、東京入国管理局、大阪入国管理局等全国の入国管理局での手続きにも対応しておりますので、ご安心ください。
また、入管へ行くのが大変という方は私たちにお任せいただければ、足を運ぶ必要はありません。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。