みなと行政書士法人

実績ある行政書士として丁寧なサポートを行い名古屋で嬉しい口コミが広まっています

お問い合わせはこちら

名古屋の行政書士・みなと行政書士法人の口コミ情報

相談者様からの評価に恥じない丁寧な対応を行う

名古屋の行政書士・みなと行政書士法人の口コミ情報

相談者様にとって特にメリットに繋がる対応が何かを真剣に考えることはもちろん、これまで頂戴してきた喜びの声や、口コミにおける高評価に恥じない的確なサポートを徹底しています。風俗営業や建設業許可、相続遺言関連の内容まで、多彩な知識があるからこその幅広いサポートを、相談者様の状況に沿ってご提案いたします。
地域に密着した温かな対応を心掛けていますので、何かお悩みが生じた際には、たとえ些細な内容であっても安心してご相談いただけます。


相続に関する手厚いフォローが口コミで支持されています

仲の良かった家族が遺産を巡って紛争を起こすといった最悪の事態を防ぐためには、確かな効力を持つ遺言書を作成しておく必要がございます。経験豊かなプロの行政書士として、「何をどのように書けば良いのかわからない」と迷われている相談者様のために、書き方に関する内容を手厚くサポートいたします。
原本が公証役場に保管されるため、偽装や破棄などの心配がない「公正証書遺言」や、内容を他人に秘密にできる「秘密証書遺言」など、ご希望に応じて様々なご提案ができる点が口コミで高く評価されています。円満な相続を実現するためにも、ぜひ一度、お電話でお気兼ねなくお問い合わせください。そのほか、遺産分割協議書の作成や、相続財産調査、相続人調査など、幅広いサポートを行っており、いずれも複雑な手続きが必要となるケースがほとんどですので、専門家として、具体的なご説明とスムーズな対応でお力になります。

難しい申請にもプロとして正確に対応し親しまれています

会社設立や起業など、独立してビジネスを始める相談者様のために、複雑な書類の作成や、官公署への申請手続きまで、幅広いサポートを行います。中には、ご自身で法律に関する勉強をされ、各種手続きを済ませる方もいらっしゃいますが、万が一、何か不備が生じてしまうと、手続き完了までに時間が掛かるといった恐れもございます。
相談者様がトラブルなどなく無事に会社を設立できるよう、長年培ってきたノウハウ・技術力を惜しみなく発揮してお力添えいたします。まずはしっかりと相談者様の声に耳を傾け、事業の目的や従業員の人数、提携先など、必要な情報を念入りにヒアリングし、ご状況に合わせたフレキシブルなご提案を行います。初めて行政書士を利用される方にも安心してお任せいただけるよう、相談者様一人ひとりの目線に立ったきめ細やかなサポートを徹底している点が、口コミでも好評です。

適切なビザ申請を支え多くの方にお喜びいただいています

「ビザ申請をしたいけれど、取得までにどれくらいの日数がかかるかわからず不安」「入国管理局に連絡しても、何から話せば良いのかわからない」などの不安を抱えている方は少なくありません。法律に精通した行政書士として、相談者様が安心してビザを取得できるよう、プロフェッショナルとしての多角的な視点から、柔軟なサポートを行います。
日本語だけでなく、英語、中国語、韓国語、スペイン語、ポルトガル語の計6ヶ国語に対応できる点が強みで、創業以来、口コミでも確かな評価をお寄せいただいてまいりました。スピーディーかつ的確なビザ申請で、「日本で働きたい」「日本人と結婚したい」といった相談者様の夢を叶えます。お見積もりは無料にて行っていますので、まずはお気軽にお申込みください。しっかりと料金面をご検討いただいた上で、実際に利用するかどうかをじっくりとお考えになれます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。