みなと行政書士法人

法人概要

お問い合わせはこちら

法人概要

「身近な街の法律家」として行政書士をご利用ください

現在、PCやスマートフォンなどネットを使えば、瞬時に大量の情報収集ができるようになりました。
また、これらの情報を上手に使い、身の回りの問題を解決することが可能になりました。
しかし、様々な申請や許認可が必要であったり、その手続が煩雑であったり、と情報の精度を担保する専門的な知識が不可欠ですし、すべてご自身で行うことは大変です。
このようなとき、「身近な街の法律家」として行政書士を利用してください。

お客様の時間や労力を費やすことなく、私どもが迅速に、丁寧に、正確に各種手続をさせていただきます。起業されて間もない方やさらなる事業発展を願い、検討されている会社の社長様、個人・法人問わずお引受けいたします。皆様が希望される申請・届出等において、可否の判断や取得に対するアドバイスに真撃に取り組ませて頂きます。

急を要する方も、今まで迷ってこられた方も、是非お気軽にご相談ください。
きっとお役に立てると思います。お会いできる日を心より楽しみにしております。

みなと行政書士法人 代表
森田 英樹

法人概要

法人名
みなと行政書士法人
所在地
〒455-0068
愛知県名古屋市港区土古町二丁目5番地
電話
090-5110-5125
052-746-7877
FAX
052-746-7879
E-mail
info@nagoya-morita.com
代表者
森田 英樹
設立
2014年10月
所属
日本行政書士会連合会 第1419193号
愛知県行政書士会 会員番号5412号
主な業務内容
相続手続き・遺言書、遺産分割協議書、農地転用許可申請、会社設立手続き、建設業許可、官公署手続、助成金申請手続き、融資相談

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。