みなと行政書士法人は名古屋にて各種公的手続きの代行を承っております

お問い合わせはこちら

みなと行政書士法人

温かみのある対応を常に心掛けています

みなと行政書士法人

公的手続きを安心して任せられるプロフェッショナルをお探しではありませんか。全国各地に行政書士は存在していますが、どこの法人・事務所を選んでも同じという訳ではありません。それぞれに特色がございますので、ご要望や求められる雰囲気によって選定されることをおすすめいたします。
相談者様一人ひとりのお話をじっくりとヒアリングし、適切なサポートを実現できるよう心掛けています。そのため、丁寧さを重視される場合にぴったりとマッチしています。


みなと行政書士法人の特徴

FEATURE

日々の暮らしを支える身近な行政書士をお探しなら

どんなに豊富な知識を有していたとしても、相談者様に対して丁寧な対応ができていなければ「次回もぜひ相談したい」と感じていただくことは難しくなってしまいます。暮らしの中で生じる様々なお困りごとを気兼ねなく相談できるパートナーとなれるよう、温かみのあるフレキシブルな対応を常に心掛けていますので、安心してお問い合わせください。一人ひとりの方とじっくりお話を重ね、どのような点でお困りなのか、そしてどのようなサポートが必要なのかを明確にしてまいります。「相談して良かった」と感じていただき、末永いお付き合いができるよう全力を尽くします。
また、確かな知識と豊富なノウハウを蓄積していますが、行政書士の担当範囲を超えたサポートが必要になるケースもございます。そういった場合は安心して頼れる各分野のプロフェッショナルをご紹介いたします。無理に案件を引き受け、進めるようなことは絶対にございません。

多種多様な代行業務を行っていますので一度ご相談ください

適切に事業をスタートさせたり、瑕疵がないよう相続を行ったりすることは個人の方にとって大きなハードルとなります。「公的手続きを行う必要があるにも関わらず、専門的な用語が多くて全く分からない」「申請を行ったにも関わらず不備で許可されなかった」とお困りなら、行政書士の出番と言えます。相談者様に代わって各種申告・申請を行いますので、スピーディーかつミスなく必要な手続きを完了できるのが大きなポイントです。
また、その中でも特に強みを持っているのが風俗営業許可の申請業務です。パチンコ店やバー、そしてスナックなどを営業する際には避けて通れないものですが、一般の方にとって必要な情報を集めて円滑に許可を得るのは大変難易度が高いと言えます。過去には三日で申請を行った実績がございますので、様々な理由によって手続きをお急ぎの場合も安心してお任せいただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。