着実に実績を積み上げきた名古屋の行政書士として小さなお悩みにも真摯に寄り添います

お問い合わせはこちら

スタッフ

プロならではの柔軟な視点でサービスをご提供

STAFF

柔軟な発想を持つスタッフがお悩みにお応えいたします

お悩みの内容や深さは相談者様によって異なりますが、いずれの場合においてもしっかりとした解決策をご提示できるように、長年知識を積み上げてきたベテランのスタッフが対応いたします。まずは細かく、丁寧にお話をお伺いし、どういったサポートを行うことが相談者様にとってメリットが大きいのかを考えながら、最適なサポートプランを発案してまいります。
「もっと早く相談していれば良かった」と心からの満足感をお届けできるよう、プロとして責任ある対応を行います。


森田 英樹

森田 英樹

代表

紹介文
「身近な街の法律家」として行政書士をご利用ください
現在、PCやスマートフォンなどネットを使えば、瞬時に大量の情報収集ができるようになりました。

また、これらの情報を上手に使い、身の回りの問題を解決することが可能になりました。
しかし、様々な申請や許認可が必要であったり、その手続が煩雑であったり、と情報の精度を担保する専門的な知識が不可欠ですし、すべてご自身で行うことは大変です。
このようなとき、「身近な街の法律家」として行政書士を利用してください。
お客様の時間や労力を費やすことなく、私どもが迅速に、丁寧に、正確に各種手続をさせていただきます。

起業されて間もない方やさらなる事業発展を願い、検討されている会社の社長様、個人・法人問わずお引受けいたします。
皆様が希望される申請・届出等において、可否の判断や取得に対するアドバイスに真撃に取り組ませて頂きます。
急を要する方も、今まで迷ってこられた方も、是非お気軽にご相談ください。
きっとお役に立てると思います。お会いできる日を心より楽しみにしております。

閉じる

前田 智也

前田 智也

行政書士

メッセージ
生まれも育ちも名古屋で、根っからの名古屋人です。
大学2年生の時に行政書士試験に合格し、実際に仕事がしてみたくなり、電話帳を開いて上から順番に「アルバイトさせてください」と電話を掛けるような世間知らずの学生でした。当時、社会人経験のない学生の私を雇ってくれた先生には、今でも頭が上がりません。
地元大学の法学部を卒業後、某電器産業のハウスメーカーにて、住宅営業を経験した後、土地家屋調査士業務・司法書士業務の経験を経て、正式に行政書士登録をしました。
行政書士は、1万種類以上、携われる業務があると言われており、そのどれもがクライアント様の人生にとって重要な手続きの一つであると考えております。
行政書士バッジに刻まれているコスモスの花言葉である【調和と真心】を胸に刻み、業務に向き合って参ります。
プロフィール
日本行政書士会連合会登録番号:第11192183号
愛知県行政書士会 会員番号:第4986号
申請取次行政書士
経歴
【2005年1月】行政書士試験合格
【2005年12月】宅地建物取引主任者試験合格(現:宅地建物取引士)
【2011年11月】行政書士登録
【2013年9月】定借プランナー認定
【2013年9月】著作権相談員認定
【2015年11月】ファイナンシャルプランナー技能士2級合格
【2017年9月】HSK3級合格(中国政府認定中国語資格)

閉じる

洗練されたノウハウと高い技術力を有するベテランの行政書士が、相談者様の置かれている状況を的確に汲み取った上で、フレキシブルかつ真摯なサポートを行います。日本語だけでなく、英語や中国語、韓国語、スペイン語、ポルトガルにも対応できるため、「日本人と結婚したい」「日本で就職したい」とお考えの外国人の方も、安心してご相談いただけます。
ほかにも、建設業許可や産業廃棄物許可、ビザ申請など、幅広いサポートに対応いたします。地域密着型ならではのフットワークの軽さを活かし、相談者様のご自宅や会社へ伺う「訪問相談サービス」を無料でご提供している点が親しまれています。ご予約状況によっては最短即日対応もできますので、些細なことでもお悩みがございましたら、ぜひ一度お気軽にお問い合わせください。もちろん、ご契約は強制ではありませんので、相性が良くないと感じた場合には遠慮なくお断りいただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。