確かな経験を活かした丁寧な対応を行い行政書士として名古屋で親しまれています

お問い合わせはこちら

サービス

思いやりと責任を込めた適切なご提案を心掛けています

SERVICE

相談者様によってお困りの内容が様々であるからこその柔軟な対応

会社設立におけるサポートに加え、自動車に関連した手続き代行にも尽力し、自動車業務特化の行政書士として名古屋で支持をいただいています。「資料作成に時間がかかって効率が悪い」「販売登録台数の伸びが悪く満足がいかない」など、多様なお困りごとに寄り添い、状況を加味した上でサポートプランをご提示いたします。
長年のノウハウがあってこそできる、スピーディーかつ正確で、フレキシブルなサービスを通してお力になります。


経営を波に乗せ更なる企業発展を目指していけるように

これからより大きな業務をこなしていきたいと願う相談者様のために、建設業許可の取得をサポートいたします。書類の用意や申請など、複雑で厄介な手順が多いですが、これまで磨き上げてきたノウハウを基に、正確かつスムーズな手続きを行い、今後会社がより大きく発展していくようにお力添えいたします。「過去の書類を破棄してしまったけれど大丈夫か」など、気になる内容についてのお問い合わせも歓迎しています。
相談者様とのご縁に確かな感謝を込め、心からのご満足をお届けできるよう全力を注いでいますので、法律が絡んできる難しい手続きでお悩みでしたら、まずは一度ご連絡ください。初回の相談については無料で、ご提示したサポート内容にご了承いただいた場合のみご契約となるため、初めてのご利用でも安心です。

条件の把握が難しい申請についてもプロとしてしっかり対応

公安委員会許可取得や飲食店許可など、多彩な業種における風俗営業の支援を行っています。例えばパチンコ店やゲームセンター、キャバクラなど、風適法に該当するお店を出す場合には、条件を満たした上での申請を事前に行い、許可を得る必要があります。この申請には時間がかかるほか、内容がとても難しいとされていますので、ご自身で一から勉強して行うのは現実的とは言えません。
長年名古屋で活動し、これまで数々の申請代行を承ってきたプロフェッショナルとして、相談者様のメリットを真剣に考えながら、費用をしっかりと抑えた適切なサポートを行ってまいります。開業にあたってはほかにも準備するべきことが多いからこそ、面倒な申請などは専門家に任せ、余裕のあるスムーズな経営を目指してみませんか。

請け負える事業の幅を広がるための許可申請を支援いたします

条件によって具体的な申請内容が変わってくる会社設立についても、確かなノウハウと柔軟な視点を活かして的確に支援しています。会社設立と一言でいっても、前もって検討しておく必要があることや、用意するべき書類など、考える内容は様々です。だからこそ、幅広い法律を熟知した専門家として、相談者様にお手間をお掛けしないよう、徹底したサポートを行ってまいります。
また、今よりも事業の拡大をしたいというお考えを支えていけるように、建設業許可や産業廃棄物許可など、請け負う業務の幅を広げるための申請についてもお力添えしています。どうしたら許可をスムーズに取得できるかをしっかりと考え、相談者様に心から信頼していただけるよう尽力いたします。無料相談も承っていますので、初めてのご利用にもぴったりです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。